名護栄光幼稚園

連休明けの保育

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?
感染症対策をしっかりと行いながら、各ご家庭で楽しく過ごせたことと思います。

さぁ、今日から連休明けの保育がスタート!!長い時間ご家族の方と過ごされた園児さんにとっては、少しお家が恋しい気持ちを持ちながらのスタートとなりました。
しかし、いざ教室に入ると、気持ちを切り替えて頑張る園児さんたちです!!
本日も、体をたくさん動かして元気に過ごしています。


↑マルコさん、みんなでかけっこ!!泣いても先生と一緒にがんばっています!!


↑テモテさん、体を動かす前の準備体操!!体操がんばるぞー!!


↑ヨハネさん、触られたらバナナに変身!!逃げて、バナナになったお友だちを助けよう!!


↑ペテロさん、手踏みや逆立ち歩き…チームに分かれてチャレンジ!!

みんな、明日も元気に幼稚園に来てね♪