名護栄光幼稚園

お店屋さんごっこ・レストランごっこ①

今日は待ちに待った、お店屋さんごっこ・レストランごっこの日。
たくさん載せたい投稿がありますので、連日お伝えできたらと思います。
本日は年長5歳児ペテロ組さんからご紹介!!

前回お伝えした、こちら・・・

完成はこれです!!じゃん!!


テンガロンハットです!!モチーフがディズニーアニメでおなじみのこちら!!

男の子バージョンはこんな感じ・・・


年長さん自分たちで作り上げました!!力作ですね!!今年はこれがコック帽となりました。

 


メニューにはホットケーキ!!

ジュースもあります!!これらは、食券を買って交換します。(もちろん手作りのお金で!!)

本日はここまで。また明日もこちらで様子をお伝えさせていただきます。
楽しいひと時を感謝します!!