名護栄光幼稚園

観察しました!!

今日はわりと気温が暖かい日となりました。
(天気はぐずついてはいますが・・・)
気温の変化が激しいので、健康管理には気を付けていきたいものですね。

さて、前回のブログでお伝えした内容をご存じの方いらっしゃいますか?
タイトルを読んでみて、大丈夫な方は振り返って見て下さい(笑)!

本日、年長組さんが観察にいってきました。


↑フェンス向こうからピースしている園児さんがいます(笑)
気づきましたか?

園内でも観察できるようにと連れてきました。


↑金色の蛹!!
神秘的ですよね。これが自然の色だとは驚きです!!

無事に羽化しますように。
オオゴマダラ、みんなで待っているよー!!