名護栄光幼稚園

春休み

卒園式の様子を更新せずに春休み突入してしまいました。
申し訳ありません…。

春休みも延長保育や自由登園で来ている園児さんたちは元気いっぱい過ごしています!!

昨日や今朝の雨も味方につけ、楽しいことが繰り広げられています!!

↑実は雨の日はこうして砂場の下に水が溜まりやすく、掘ったら湧き出てきます!!

「温泉だけど、冷たいなぁ~。」と呟きながら掘り続け・・・


↑「私たちもやる~!!」と卒園生も参戦!!


↑さらに仲間が増えました 笑!!

水道から水を出さなくても、自然に遊べる水があるのは有り難いです。
砂場遊びもダイナミックな子どもたちです!!
遊びは無限大ですね!!